喫茶店のカウンターから

喫茶店で出てくるお冷のような、ついつい飲んでしまうブログをめざして。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を掛けるものは大切なものがいい。

見てくださってありがとうございます。 喫茶店のカウンターから今日も自分の思っていることをぽつぽつと 話せていければ と思います。 どうも、最近Youtubeをダラダラ見てしまい、時間を浪費している 罪悪感を少し楽しみながら生きている、おひやです。 好き…

種目:男子家事 総合 

見てくださってありがとうございます。 喫茶店のカウンターから今日も自分の思っていることをぽつぽつと 話せていければ と思います。 今日も今日とて仕事はつらいものですね。 月曜日、きっと何事もなく過ごしていきたいものですが、 月曜日ほどトラブル、…

ブレない、凪のような心

見てくださってありがとうございます。 喫茶店のカウンターから今日も自分の思っていることをぽつぽつと 話せていければ と思います。 どうも、おひやです。 最近注目しているのは、楽天スーパーセールで買いたい物の物色です。 9月はまとめ買いのいいタイミ…

出発を妨げる、呪い

見てくださってありがとうございます。 喫茶店のカウンターから今日も自分の思っていることをぽつぽつと 話せていければ と思います。 まだまだ残暑が続きますね。 私、おひやもクーラー全開、省エネモードで休日は過ごしたいところ。 お仕事の方は暑い中、…

消化にいい、手頃なあれ。

見てくださってありがとうございます。 喫茶店のカウンターから今日も自分の思っていることをぽつぽつと 話せていければ と思います。 どうも、おひやです。今回は私の私生活がどんな感じか、 勝手に語ってしまいましょう。 一言で言うならば、「豆と菌だら…

ポイント支払いというプチ贅沢

見てくださってありがとうございます。 喫茶店のカウンターから今日も自分の思っていることをぽつぽつと 話せていければ と思います。 どうも、おひやです。 今日も残暑が厳しくて、正直やってられません。 汗が止まらないなぁと思っていたら、急に出なくな…

折れたカギの代償。

見てくださってありがとうございます。 喫茶店のカウンターから今日も自分の思っていることをぽつぽつと 話せていければ と思います。 先日、私の会社で使用しているロッカーのカギが真っ二つに折れました。 見事に鍵穴に入れる方が中間地点でポッキリと。。…

愛すべき爆弾男。

今週のお題「やり込んだゲーム」 見てくださってありがとうございます。 喫茶店のカウンターから今日も自分の思っていることをぽつぽつと 話せていければ と思います。 私は物心ついた時からしている唯一無二のゲームがあります。 それはタイトルにもなって…

ミスした時の拠り所

見てくださってありがとうございます。 喫茶店のカウンターから今日も自分の思っていることを ぽつぽつと話せていければ と思います。 どうも、おひやです。 実は私、、、、 とっても焦りやすくて、怒られると落ち込みやすい性格をしています。 なのでよく、…

フラれてから始まった喫茶店巡り

見てくださってありがとうございます。 喫茶店のカウンターから今日も自分の思っていることをぽつぽつと話せていければ と思います。 さて、今回は私が喫茶店巡りにハマったきっかけというか、なんで喫茶店というものが 好きになったのか語っていきたいます…

はじめましては緊張しかない。

皆さんはじめまして。 おひやといいます。 ふとした思いつきでブログを始めることにしました。 趣味はカフェ巡り、特に喫茶店が好きで毎週末通いたいほどです。 喫茶店が好きなこともあり、こんなブログタイトルになりました。 喫茶店の魅力をたまーに発信し…